切らない・痛くない方法で巻き爪や陥入爪を解消!施術回数、延べ60,000回と実績豊富な巻き爪矯正院
「足のお悩み」は郡山巻き爪矯正院へお気軽にご相談下さい。

ブログ


2019年7月17日 : 実際の施術経過をご紹介します
こんにちは!

切らない!痛くない!でお馴染みの巻き爪専門院・郡山巻き爪矯正院です!!

今回は巻き爪でお悩みの方へ、実際に矯正をされた方の経過をお写真でご紹介をしたいと思います。



F様女性 県外T県より(重度)

10年前からご自身が巻き爪だと気付いたそうです。

ここに来る2か月前から歩いた時、押したとき、寝る時の布団の重み等で痛みに気付かれたとおっしゃっていました

初検時



初回施術後(初回の施術で角度も緩やかになったことが分かると思います)



2回目(初回の施術から比べるとまた緩やかになった来ましたね)



3回目(安心の角度になりました)



最後に、実際にこの施術を受けられた方の感想もいただいておりますのでご紹介いたします!!

「今まで何年も我慢をし、悩んでいたのがうその様に1回の施術でなくなりました。もっと早く見ていただければ良かったと思います。(自分で触ることも痛くてできず、病院に行くのも悩んでいましたので)
初検の夜も痛みなどは全くなく、何年かぶりに寝られました。



このような感謝のお言葉を頂くたび嬉しくなりますね!

私たちも皆様の期待に応えるべく、日々精進を重ねてまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。



※また、郡山巻き爪矯正院では、月一度の無料相談会を実施しております。来月は8月17日となっております。
気になっている方は一度お気軽にご相談ください。



2019年6月28日 : 指の爪ケア・キューティクルオイル
こんにちは!

今日はジメジメと蒸し暑く過ごしにくい日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか??

さて、夏に向けてのお肌のケアといえば、紫外線対策ですよね。毎日シミにならないようお手入れもしっかりしされ

ているかと思います。

では、手のケア、爪のお手入れはどうでしょうか?

手のお手入れで思いつくことは乾燥対策としてハンドクリームですよね。

お出かけ時にもやちょっとした家事の後に手軽にケアできるので便利ですし、価格もあまり高くなく種類も豊富なの

で,どの年代の方にも幅広く受け入れられています。

爪・指先のケアはどうでしょうか?

ハンドクリームでも一緒じゃない?

確かに塗らないよりは良いかもしれませんが、

ここではあえて、爪のお手入れはキューティクルオイルでのお手入れをお勧めしたいと思います。

まず、オイルを使う事で爪先や爪の乾燥を防ぐことが出来ます。

キューティクルオイルは皮膚への浸透が良いこと、爪の保湿効果があり、乾燥が目立つ指先にもオイルを使う事で

爪の状態が良くなります。

二枚爪になりやすい方、ささくれが気になる方にもおすすめです。

また、私個人の感想として、ジェルネイルで薄くなってしまった爪に、このキューティクルオイルを使ったりしてい

ます。このキューティクルオイルを使う事で、しっかりとした爪が生えることが期待出来たり、爪の割れを改善した

りと日々のお手入れが手軽にできますよ。

郡山院では、現在2種類のキューティクルオイルを販売しております。




フレーバーオイルなので香りはローズ青りんごの2種類!!価格は税込み¥1080です。

一度使っていただきたい商品ですので、ぜひお試しくださいね。












2019年6月18日 : 郡山巻き爪矯正院の患者様の声Vol.6
郡山巻き爪矯正院の患者様の声 Vol.6
2019.6.14

実際に施術を受けた患者様の声


「巻き爪は高校生の時からの悩みでしたが、ここに来て、施術をしていただいた日から痛みもだんだんなくなり、キズも治って来て、感謝でいっぱいです!!
諦めずに調べてよかったです」

 女性 K・Mさん


その他にも

「何年も悩まされていましたが、以前(20年位前)外科で治療を受けた時には、内出血して変色が酷かったため爪をはがす手術を受けました。それ以来治療はあきらめていたのですが、最近爪が完全に巻いてしまいくつもはけなかったのでネットで探して来てみました。ほぼ360度巻いていた爪が1回目で真っすぐになり、帰りには普通に靴がはけるようになりました。」
 女性 Y・Fさん

「施術してみて良かった!!」との嬉しいお声を頂いております。

 体の健康は足から!です。

巻き爪矯正院では毎月一回の無料相談会を実施しております。来月の無料相談7月20日となっておりますので、気になる方はお電話にてお問い合わせください。