郡山巻き爪矯正院のブログ


2021年4月14日 : 巻き爪でお悩みの方 郡山巻き爪矯正院の矯正法をお勧めします
こんにちは。
巻き爪専門院の郡山巻き爪矯正院です。

当院はお年寄りの方から小さなお子様までご来院いただいております。
巻き爪にも色々あり、短く切りすぎてしまい深爪状態の陥入爪
分厚く盛り上がり変形してしまった変形爪(爪甲後彎爪)などあります。

郡山巻き爪矯正院は巻き爪専門院として安心、安全の矯正法を行っております。
皮膚を切開したり、爪を深く切り込んだりしません。
自社製のプレートを爪の表面に貼りつけて爪の矯正を行います。
施術自体はほとんど痛くありません。
また、施術後は靴を履いて帰れますし、その日からお風呂も大丈夫です。
小さい爪や陥入爪にも効果的です。

巻き爪の原因は人それぞれですが、主に
・間違った爪の切り方
・足に合っていない靴
・爪白癬などの爪疾患やケガ
・健康状態、栄養面
・外反母趾、偏平足、ハイアーチなど足の変形
・遺伝
・急激な体重増加(妊婦さんなども)
などが挙げられます。


巻き爪治療はもちろんお任せください!
また、「なぜこうなってしまったのか」、「どうしたら改善するのか」など
根本原因を探り、解決策と再発防止のアドバイスやサポートもしております。


巻いてるような気がするけどまだ大丈夫、や、このぐらいの痛みは我慢できる。

これは禁物です!!!
爪が変形してきた、深爪になりすぎて痛い、巻き爪が悪化してきた、
とならないように何事も早めの処置をお勧めします。

当院は切開したり、痛みを伴うような手術ではなく、
特殊なプレートを貼って矯正するので、緊張せずに是非一度ご相談下さいませ。


郡山院ネット予約はこちら↓
https://chouseisancal.com/fmakitume-kooriyama

いわき出張所ネット予約はこちら↓
https://chouseisancal.com/fmakitume-iwaki

【郡山巻き爪矯正院】
HPはこちら↓
https://f-makitume.com/

郡山市桑野3丁目19-16
024-973-7099