ブログ&お知らせ

ブログ


2018年10月10日 : 郡山巻き爪矯正院の患者様の声 ver.1
患者様のお声を頂きましたのでご紹介!

実際に巻き爪矯正を受けた患者様より感想を頂きました。
ありがとうございます。


まるちゃんさん 女性

『雑誌を見て、一度来てみようと半年くらい悩んでいましたが、痛みに耐えきれず来院してみて
 施術を受けた時から痛みが和らぎ、すっかり忘れてしまうほど良くなりました。
 ありがとうございます。』



実際ものすごく多いんです。
【お店は知っていたけど中々決心が付かず、痛みが酷くなったから来ました。
 もっと早く来てれば良かった!】

というお声!



初めてだと どんな事するんだろう? 痛くないのかな? 効果はあるんだろうか?

色んな事が頭をよぎって結局「もう少し様子見てみよう・・・」
なんて思ってしまいますよね。
その気持ちもすごく分かります!



ただ早めに来るメリットが多くあるんですよ。

例えば、

・矯正回数や通院回数が減る→症状が軽い内だと経済的に!

・痛みが無くなり健康への第一歩→痛いとかばって歩いて悪い歩行クセが付く

・悩みから解放され仕事に身が入り出世!?


などなど。


早めに来ると良い事が多いのです!
あ、出世に関してはご本人の頑張り次第もありますので、あしからず!!


当院では初診のみでも無料相談会へご参加する事からでも大丈夫です!
しっかりと内容など分かって安心した上で進めていきたいものですからね。

お気軽にお問い合わせください!
2018年10月3日 : 巻き爪矯正を受けた患者様のお声をご紹介!10月3日
患者様からのお声シリーズ

実際に巻き爪矯正を受けその感想を頂きましたものをそのまま掲載するので、
施術を受けるのに不安を抱えている方には少しでも和らいで頂けばと思います。



女性 K.O様

「巻き爪の治療をどこで行えばいいのかわからず、悩んでいた時期もあったが
近くに出来て通う事ができ良かった。
初めはどんな風に治療をしていくのか不安な点もあったが、
今後どのようにしていけば改善していく事ができるか等の話も聞けて良かった。
院内に初めて入る時は緊張したが、ラフな感じで通いやすそうな印象を受けた。
痛みも無くなり治療を受けて良かったと思う。」

と、お声を頂きました。ありがとうございます!


やはり、「入りづらい」「通いやすい」かどうかなど不安要素を抱えている方は多くいらっしゃるようです。
当院は病院ではありませんし、上からモノを言うなど指図もしません。
同じ目線に立って個々の状態に合った適切な対応をしていく心がけをしております。

施術中はマッサージではありませんが、安心してリラックスして受けられる巻き爪矯正を。


是非お悩みの方、一度足を運んで頂ければと思います!
2018年9月7日 : 実際に巻き爪矯正を受けた患者様よりお声を頂きました! | 郡山巻き爪矯正院
福島県郡山市で巻き爪専門の郡山巻き爪矯正院です。


今回は患者様より巻き爪の施術を受けて感想を頂きましたのでご紹介いたします。
当院へご満足頂いてるようで、大変嬉しい限りでございます。


以前病院で巻き爪の治療を受けたが痛くて納得のいく方法には至らなかったようです。
巻き爪矯正の効果に対する感想1
 「こちらに来る前は、病院に通ってましたが治療が非常に痛みがあり苦痛でした。
 完全に治すには手術するしかないとのことで、他の治療を探していてこちらを知りました。
 手術すると1週間ほど靴を履けないとの事で、仕事の都合もあり難しかったのですが、
 こちらでは痛みもなく日常の生活に差支えがないというのが魅力でした。

 始めは正直テープのようなものを貼っただけでそこまで良くなるとは思っていませんでしたが、
 劇的に状態が良くなり驚きました。」

 【ヒロシ様  男性】


と、お声を頂きました。ありがとうございます!

巻き爪の治療自体も痛みが出てしまって、更に手術を勧められても手術後には仕事に支障が出てしまう。
そんな葛藤の中で悩みに悩んでいた様子が文面からも伺えますね。
巻き爪の手術は爪を切ったり抜いたりと様々ありますが、中々ハードな内容です。


「もっと早く知ってれば良かった」


矯正後、特に他で巻き爪の治療などをしてきた方々がそう仰られます。
時に病院に行って治療を受けないといけない場合ももちろんありますが、
このように満足していない状況の方もかなり多いという事も事実なのです。


どんな方法にせよ、まずどういう方法でどれくらいの期間・料金など掛かるのか。
その内容にご自身で納得してから巻き爪を治していきたいですよね。


当院では、施術前に事前に具体的な方法や進め方・料金・期間などの目安をお伝えしてから
施術に入ります。
もちろん納得いかない場合やもう少し考えたいなどその場で施術は受けずとも結構です。
第一に「こういう方法もあるんだな」という選択肢が増える事に意味があります。


この先、付き合っていく自分の大切な足なので、様々な方法を知りしっかり検討して
納得のいく方法で治療していく事が大事です