料金・メニュー

◆下記メニューはすべて医療ではなくフットケア技法であるため 医療保険適用外です。
巻き爪施術料金について


巻き爪矯正料金
※状態により加算アリ
※料金例
初回で片方「中度」の巻き爪に1枚貼った場合
【初診料・指導料 2,160円 + 中重度料金 6,480円 = 8,640円

初回で両足「軽度」の巻き爪にそれぞれ1枚ずつ貼った場合
【初診料・指導料 2,160円 + 軽度料金 5,400円 × 2枚 = 12,960円


※強いカーブや厚い爪には1指に対して2枚装着を提案する事がございます。(2枚目は1,000円引き)

貼り付けから1週間以内の剥がれには、2パターンの対応で安心!
◆装着より1週間以内に剥がれかけてきた場合(器具が完全に剥がれておらず、
  かつ手直しで対応出来る状態
)は無料でリペア致します。
◆装着1週間以内の完全に矯正器具が剥がれた場合は、
  通常施術料金の半額にて張り替え致します。
※状況・状態によってはこの限りではありませんので予めご了承くださいませ。


変形爪(鉤彎爪・肥厚爪)料金について

鉤彎爪・肥厚爪の術前と術後画像
※各回の施術後に変形爪向けのケアテープを差し上げます。

《変形爪の施術の一般的な流れ》
【初診料 2,160円 + 初回施術 9,720円】
   ↓(3~4週後)
【プレート交換 6,480円】
   ↓(1ヶ月半~2ヶ月)
【調整のみ 1,950円】
   ↓(1ヶ月半~2ヶ月)
【プレート交換6,480円】
 ・・・のように初回以降はプレート交換と調整のみを繰り返す流れとなります。



タコ・ウオノメケアについて

当院ではフットケア専用機器により肥厚した角質を除去しています。

様々な形状の専用ヤスリを機器で高速回転させて削り取ることにより、
周りの軟らかい 皮膚を傷つけることなく肥厚した部分のみを除去できます。
特徴として、切ったりする手術や液体窒素とは違い、痛みがなく施術し、 通常一回でウオノメやタコによる痛みを軽減します。

※但し、ウオノメやタコは生活環境や仕事が原因となっている場合が多い為、再発することも少なくありません。
予防のためにご自宅でのケア(保湿クリームの使用など)、靴やインソールの見直しをおすすめ致します。


タコ・ウオノメ料金
※状態により減・加算アリ



「ちょっと待って!それ本当にたこ?魚の目?」

下部の写真のような方は「イボ」の可能性があります。

いぼ参考画像いぼ参考画像2

【チェックポイント】
1、表面がボコボコザラザラしている
2、黒い点状のものがある
3、靴などが当たっていたり、何かに当たっているわけでもない場所に急に発生した
4、付近に数カ所できている

これらのチェック項目に該当する方はもしかすると「イボ」かもしれません。
ご自身の判断では難しいこともございますが、 イボの場合は皮膚科での診療をお勧めします。

お問い合わせはこちら 024-973-7099
郡山巻き爪矯正院料金表