ブログ&お知らせ

最新のお知らせ


2018年4月20日 : 5月の個別対応巻き爪無料相談会のお知らせ・・・郡山巻き爪矯正院
毎月1度の無料個別巻き爪相談会
5月20日の日曜日の開催です!



予約制(予約優先)となっております!!

ご希望のお時間を取るならお早目のご予約をオススメ致します


無料相談日:5月20日(日)

開催場所:郡山巻き爪矯正院

開催時間 :10:00~17:00

ご予約・お問合せ:024-973-7099



無料相談の内容と致しましては


1.爪の状態をチェック



2.当院の治療方法のご説明



3.当院の施術金額のご説明



4.簡単な質疑応答



が、無料相談の内容となりますが、

無料相談の後にご希望であればそのまま施術を受ける事も可能です※施術の場合は有料



どうぞお早めにご予約をどうぞ!

2018年4月14日 : 4月22日と23日、埼玉県大宮で巻き爪無料相談会と施術会を開催します!郡山巻き爪矯正院
巻き爪矯正院グループが「埼玉県大宮」へと進出!

個別対応の無料相談会&施術会を開催しております。
そして今回は4月の22日、23日の二日間で開催致します!!



【大宮出張】
現在お悩みの方はもちろん、「そもそも自分は巻き爪かしら?」「これ良くなるのかしら?」など不安をお持ちの方対象に出張のいずれの日程でも巻き爪無料カウンセリング受付しております。まずは悩まず気軽にご相談を!

巻き爪・陥入爪・変形爪 また足だけでなく手も対応しております。
そしてご希望であれば相談後にそのまま施術も可能です。(施術は有料)


「切らない!痛くない!巻き爪専門院」多くの実績を持つ仙台巻き爪矯正院が
埼玉巻き爪矯正院(大宮出張所)にて皆さんをお待ちしております。
どうせ治らない・・・ともうあきらめないで!


【カウンセリングの流れ】
痛みがある方はもちろん、どんな些細な悩みでもお気軽にご相談ください!

 1、巻き爪の状態視診
 2、施術内容などのご説明
 3、足カウンセリング
 4、靴のアドバイスとご提案
 ※希望であれば巻き爪施術もします(施術は有料)→料金の詳細はこちら


【場所】
〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目234-2 今村ビル1F
「リラクゼーション・レンタルサロン Tsukimiso~月見草~」

Tsukimiso~月見草~さんに関してはこちらへ
ベテランの男性施術者による巻き爪施術ですが、
こちらの店舗には女性スタッフも在籍しておりますので、
女性一人でも安心してご来店いただけますよ~



【予約・お問合せTEL】
仙台巻き爪矯正院 022-797-4555

ご予約は「仙台巻き爪矯正院」にての受付となりますのでご注意くださいませ。
その際、お電話で「大宮出張の予約」とお伝えください。



またネット予約でも受付しております。詳しくはこちらのホームページにてご確認ください

※ネット予約は時間差があるためご希望のお時間に添えない場合がございます。

確実な予約希望の方はお電話での連絡をお願いします

2018年4月13日 : 来たる4月15日の無料相談会の告知!!郡山巻き爪矯正院
毎月1度の無料個別巻き爪相談会が4月15日日曜日に開催!
個別対応のため予約制(予約優先)となっております。



無料相談日:4月15日(日)

開催場所:郡山巻き爪矯正院

開催時間 :10:00~17:00

ご予約・お問合せ:024-973-7099



無料相談の内容と致しましては


1.爪の状態をチェック



2.当院の治療方法のご説明



3.当院の施術金額のご説明



4.簡単な質疑応答



が、無料相談の内容となります。

無料相談の後にご希望であれば治療をそのまま受ける事も可能です※施術の場合は有料


日頃の悩みを解消するきっかけにして頂ければと思います!
2018年4月10日 : 痛みもあり化膿し絆創膏をグルグル巻いていた巻き爪の症例
今回は巻き爪による化膿したパターンのご紹介です。

化膿するという事は痛みも酷く出ているのは紛れもないですが、もう危険な状態を通り過ぎて深刻な状況と思ってください。



我慢に我慢を重ねている方がこの手のタイプになりますが、

様々な患者さんを診てきましたがそもそも爪に関して適切な処置をしてくれる場所が少ないです。



今回も対処が分からず途方に暮れていた患者様の爪をご覧いただきます。



来院時の写真
化膿爪施術前


巻き爪で巻き込んだ爪が皮膚に刺さる様にぶつかっていてかなりの痛みに軽く触れただけでも

顔を歪めるくらいでした。

さらに、薬を塗るのは良いですが絆創膏をぐるっと巻き付けて貼っていたため爪も濡れていました。



当院の施術もそうですが、矯正は爪が濡れていると器具取付にも支障が出るだけでなく

剥がれやすくなってしまいます。


出来る限り来院時までには爪をある程度乾燥させておく必要もありますが、今回はそんな事も言ってられない

状態にありましたので同意を得て施術を致しました。

※爪の状態・化膿の具合によっては最初に矯正をしない方が良い場合もあります



施術後
化膿爪施術後

術前の写真をご覧いただいた方は分かると思いますが、刺さっていた爪が見えるくらいまで広がっています。

隠れていた部分は皮膚に食い込んでいた部分ですね。


これだけ刺さっていれば痛みもかなりのものと容易に想像出来ます。



ちなみに矯正後すぐにその効果を実感されたようで


「かなり楽です!!指着いても痛くない!」


と感激して帰られました!



このように痛みや化膿が見受けられる場合、早急な対処が必要という事は

当の本人も分かっているもののどうしたら良いか分からないという方が大半です。


この記事を読んだ方で、周りに困っている方がいたらこういう方法もあるんだとお伝え下さい。

痛みや化膿で悩んでる・悩んだ経験がある方はすぐにご相談ください!


2018年4月7日 : 当院では出張施術・出張無料相談を受け付けております!・・・郡山巻き爪矯正院
当院では要介護者や身体が不自由などでご自宅からの来院が困難な場合などに
ご利用頂くと大変便利なサービス「出張施術」も行っております。※日程は要相談



■料金システム■
郡山市内訪問一回につき・・・
出張料金3,500円(税別)通常の施術料金」となります。
※その他地域への出張料金はお問い合わせください。



【お客様メリット】
■通院が困難な方でも施術可能に!ご自宅はもちろんご施設様への訪問も可能です!
一箇所訪問であれば、複数人でも出張料金追加無し!ご家族や友人同士でよりお得に
出張料金のみで視診、巻き爪相談いたします!(※相談人数は制限有り)


特に施設様への訪問で大変ご好評頂いてるサービスとなっております。
デイサービスなど施設様からのお問い合わせもお気軽にどうぞ!


詳しい内容についてはこちらもしくはお電話頂ければと思います。